島根県高校野球
データベース

お知らせ・ブログ

2023/11

05

今年の試合収め

今年も早いもので島根県の高校野球の試合収めでした。

 

例年通り、1年生大会の決勝トーナメントで締めくくりです。決勝戦は石見智翠館Aと立正大淞南という昨年と同カードとなりました。結果は9回2死からの鮮やかな逆転劇で石見智翠館Aが2連覇を果たしました。

 

2023-2024シーズンを振り返ると、島根県勢の現地でのスコア記録数が74試合と記録数が落ちてしまったことは反省する1年でした。半面、山陰大会や1年生大会の各地区予選など新たにスコアを記録することができた大会もあった点が収穫でした。

 

 来シーズンは県内の試合日全てで現地でスコアを記録できるように頑張っていきたいと思います!

 

--- 1年生大会のページはこちら ---