島根県高校野球
データベース

お知らせ・ブログ

2024/02

07

「島根県高校野球
データベース」
特別展開催のお知らせ

こんばんは。管理人です。

冬って、あまり報告することが無いのでどうしても更新頻度が低くなりますね。

 

今年は久しぶりに島根の冬を体感してます。

以前は京都に住んでましたが、京都って盆地で底冷えするイメージがありますが…島根のほうが風が強くて寒いんです。

夏の暑さはトレーニングで何とか耐えられますが、寒さは何ともなりませんね。

 

話は変わりますが…

気がつくと、はやホームページも1年が経とうとしてます。

年々1年が過ぎる感覚が早くなっていくのを感じますね。

もうすぐ1年だって、つい1週間前に気づきまして…何もしないのも良くないなということで

 

ここで本題の発表です。

特別展「島根県高校野球データベースができるまで」の開催が決定しました~パチパチ

 

スコアを本格的に記録し始めたのが2019年でちょうど5年経ちました。これまでの活動を振り返るような内容になっています。きっとこれまでの歴史を共有した方が、もっとホームページを楽しんでいただけるかな…って思っています。

 

 

【開催情報】

〔内容〕

  • 前期:2024年2月17日~3月29日

  • 後期:2024年3月30日~5月6日

  • 時間:24時間観覧可能

  • 会場:島根県高校野球データベース内特設ページ

  • 料金:無料

特別展「島根県高校野球データベースができるまで」ポスター

<画像を押して拡大>

<印刷用データのダウンロードはこちら>

 

特別展へはコチラから

 

製作のために収蔵庫を調査していますが、記憶にない資料が出てきて時間が溶けていってます。製作が間に合うか怪しいですが開催を延期しなくて良いように頑張りますね!